小説置き場。偏見と偏愛をくどくどかいております。
ごあいさつ
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.16.Thu
英語のストック
外国の(主に英語圏)友人が多数できました!ペンパルというやつです。それゆえ、今は英語の勉強中。いえいえ、試験勉強ではありませんよ(笑

私の英語通じてる?
Is my English understood?

メールもらえてとても嬉しいわ。
thanks for your mail.Im very glad.

きゃー!(悲鳴
eek!!

アッハッハ(笑
guffaw!

了解
rouger/ok/sure

簡単簡単!
thats a piece of cake!

恥ずかしい
Im so embarrassed!

素晴らしい!(これ結構使う
excellent!/splendid! まだ色々あるなあ

うれしい!
Hurray!/wow!

残念;お気の毒に
thats too bad...

頑張れ!
good luck!

ガンダムのファンですか?
R U a fan of Gundam?

どうしたの?
whats wrong?

なんていったの?/もっかい言って
what did you say?/pardon?
そういえば、pardonってフランス語にもありますよね。すんませーんって意味で。おっと失礼とか。

助かるわ
thanks.thats a big help

もったいないじゃないの
thats a waste

自分辞書代わりに・・・翻訳機が大活躍します。英語でチャットは難しい。相手はわたしが英語下手なのしってるから、ゆっくりで大丈夫だよ、とかいってくれるけど、やっぱりそれじゃあ会話が成り立たない!これから頑張ります。英語の授業より断然たのしいです。

スポンサーサイト
22 :38/ OLD
Comment
コメントありがとうございます!
Comment Form
コメントありがとうございます!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
トラックバックありがとうございます!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
