小説置き場。偏見と偏愛をくどくどかいております。
ごあいさつ
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.21.Tue
娼年Ⅱ
娼年Ⅱ
その後出社してレノとお話。
続くのかは・気分と反応しだいです。
娼年Ⅱ


朝起きたら小さなメモが枕元にあった。結構几帳面な男文字だ。

なになに…「大金持ち歩くな」?…いや、昨日給料日だったんだよ。「お前意外と稼いでるな」タークスは高給取りなんだよ…英雄ほどじゃないけど。「朝食は冷蔵庫に作ってある」…セフィロスさん、あんた押しかけ女房のようだよ。でもありがとう!さすがは独身!英雄のくせになかなかおいしかったよ。アフターケアもばっちりだね。7万高いなんて言わないよ。給料袋を覗いて見ると、きれいに7万抜き取られていた。…ま、いっか。パラダイスはいい所だったから。


寝不足のおかげで隈がすごいことになっていた。研究部の不健康達とそう見分けがつかない。自分で言って悲しくなった。まだわたしはうら若き乙女…だ。多分。

ちゃん、昨夜は彼氏と燃えたのかなと。肌だけツルツルだぞ」

レノは実に楽しそうだ。後輩を苛めるのがそんなに好きなのか。彼の顔はいきいきしている。

「まっさか~ん」
「相手は誰かなっと」
「…まっさか…」

これ以上刺激するなおりゃあ機嫌が悪いんじゃ。表情筋は見事に感情を語ってくれただろう。それきりレノは話しかけてこなかった。

ああレノ、たしかに肌だけはツルツルだぞと。
トイレの鏡に映った顔はいままでにないくらい化粧のノリが良さそうだ。

あのお節介なメモに今夜も来る・なんて書かれていたこと、迷惑なのに待ち遠しいような。体は正直だね。いままで拷問してきた人達ごめんネ。体に聞くなんて非道だったよ。

スポンサーサイト
17 :26/ OLD
Comment
コメントありがとうございます!
あなたとパラダイス★
今まで築きあげてきた私の中のセフィがすべてパラダイス化。
おかげでMyLoveキャラランキングでセフィが急上昇だわ♪
どんどん続くことを楽しみにしてますv
貴方の素敵な妄想能力に乾杯v-272
2006/02/21(Tue) | URL | 未波鈴華 #pxxjxOTw[ edit ]
Comment Form
コメントありがとうございます!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
トラックバックありがとうございます!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
