小説置き場。偏見と偏愛をくどくどかいております。
ごあいさつ
フリーエリア。Information等にお使いください。
不要な場合は▼インフォメーション~//▲インフォメーションを削除。
--'--.--.--
2006'08.10.Thu
名前変換所

ご登録内容1:

ご登録内容2:

 

ナマエ:

ミョウジ:

DreamMaker

11 :29/ 名前変換
2006'02.21.Tue
娼年Ⅱ
娼年Ⅱ
その後出社してレノとお話。
続くのかは・気分と反応しだいです。
17 :26/ OLD
2006'02.21.Tue
娼年Ⅰ
娼年Ⅰ
置き土産です。
セフィロスとにゃんにゃんしましょう。きっとパラダイスへ連れて行ってくれます。 R指定カナあやふや
17 :25/ OLD
2006'02.17.Fri
英語のストック
相槌ってやっぱりどの国でも必要だとおもうのよね。
「It is.」そうですね。
「Absolutely.」もちろんです。
「Could be. (It could be.)」そうかもね。
「Did she?」(彼女が?)
「Oh, really?」(へぇ、本当?)
「Right.」(そのとおり)
「I wonder.」(そうかな)
「No kidding.」(冗談でしょ)

待たせてごめん
『Sorry to have kept you waiting!』

面倒をかけてゴメンナサイ
『Sorry for putting you to so much trouble.』

心配してくれてありがとう
『Thank you for thinking of me.』

それってどう発音するの?
『How do you say that?』これは、結構頻度高めかなと。なにこれ読めん!ってのあるんですよ。denyがディナ~イとか、発想できんし

私はいろいろな小説を原語で読めたらなあ,と思います
『I want to be able to read many novels in their original languages.』 願望・・・

パンはトーストして食べるほうが好きです
『I like it when the bread is toasted.』

私は写真うつりがあまりよくありません
『I don't photograph well.』・・・これはね。うん。必需

うまいこというじゃん。
『It's nice to hear that.』 ここらへん、感覚の差異が・・・

彼は裏口入学だったらしいね
『It looks like he bought his way into this school.』笑っちまう

もうすぐ夕飯です
『Dinner is almost ready.』
15 :19/ OLD
2006'02.16.Thu
英語のストック
外国の(主に英語圏)友人が多数できました!ペンパルというやつです。それゆえ、今は英語の勉強中。いえいえ、試験勉強ではありませんよ(笑

私の英語通じてる?
Is my English understood?

メールもらえてとても嬉しいわ。
thanks for your mail.Im very glad.

きゃー!(悲鳴
eek!!

アッハッハ(笑
guffaw!

了解
rouger/ok/sure

簡単簡単!
thats a piece of cake!

恥ずかしい
Im so embarrassed!

素晴らしい!(これ結構使う
excellent!/splendid! まだ色々あるなあ

うれしい!
Hurray!/wow!

残念;お気の毒に
thats too bad...

頑張れ!
good luck!

ガンダムのファンですか?
R U a fan of Gundam?

どうしたの?
whats wrong?

なんていったの?/もっかい言って
what did you say?/pardon?
そういえば、pardonってフランス語にもありますよね。すんませーんって意味で。おっと失礼とか。

助かるわ
thanks.thats a big help

もったいないじゃないの
thats a waste

自分辞書代わりに・・・翻訳機が大活躍します。英語でチャットは難しい。相手はわたしが英語下手なのしってるから、ゆっくりで大丈夫だよ、とかいってくれるけど、やっぱりそれじゃあ会話が成り立たない!これから頑張ります。英語の授業より断然たのしいです。

22 :38/ OLD

Template by Girl's Dis Material by Fierd
